SSブログ

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の新事実と小島瑠璃子の収入ってどのくらい…⁈



おはようございます。


現在馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」レビュー特集中です(^^)
馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」体験評価はこちら


メインサイトでは、インフォレース出版 藏本育海さん作の情報教材馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は美味しいおコメと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時30分に我が家を飛び立ちました



自宅からほど近いファミマに寄り道して、朝専用コーヒーをかいました。



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、日課のニュースを覗いてみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

馬が好きで進路に悩んでいます。
今高校3年生です。とても長くなりましたがよろしくお願いします。

私は初め生物が得意なのと、馬や生き物が好きだということで馬術部のある大学の農学部に
行こうかと考えていました。野生動物の生態等に興味があります。

もともと動植物が好きで、家族旅行で初めて外乗に行き「こんな素晴らしい生き物がいたのか」と感動し、馬関係に興味を持ちましたが、引いてくれていたのが同じ歳くらいの子でそういう家に生まれないと駄目なのかな、と勝手に諦めていたら3年後、小学6年生の時友達に誘われて乗馬をはじめました。小学校を卒業する頃「ずっと馬のそばにいたい。馬のことがもっと知りたい」という気持ちを親に泣きながら言ったところ「馬の何になりたいの?」と言われインストラクターや厩務員等職業は知っていましたが何になりたいかわからず、馬関係への興味を捨てられないままもやもやと進んできました。
親は乗馬は趣味で続けたらいいと言います。妹は上手くないのに続ける意味があるのかといいます。

乗馬をしていましたが上手いかというとそうではなくて、他にもっと上手な子がいて劣等感を感じクラブの先生にも相談できませんでした。とても引っかかっています。親には去年まで三者面談の用紙に「馬関係」と書いていましたが自信がなくなってきました。

最近乗馬をやめた寂しさもあるかもしれないですが、馬に関わりたい気持ちを諦めたくありません。インストラクターの先生に憧れています。馬そのもの、脚、蹄の病気、健康にも興味があります。

馬術部のOB・OGには馬関係の仕事につく人もいると思いますが、学部は関係ないのでしょうか?相当学力不足ですが獣医学科を目指すのが一番いいのでしょうか?畜産学科ではやはり牛や豚がメインなのでしょうか?大型動物に強いという帯広畜産大学が気になっています。今のまま進んで大学に通いながら考えるのがいいのでしょうか?

とてもアバウトでわかりにくいかと思いますが馬関係の仕事の方、獣医さん、馬術部の方、農学部の方、その他誰でもご意見頂けたら嬉しいです。

現在成績が下がっていて不安でたまりません。


- 回答 -大体なら「親の意見を聞いて」と、
終わらせてしまう、このような質問。

真剣さが伝わって来るので
回答に迷いました。

私は競走馬を扱っていました。
比較的大きな牧場で、生産も育成も外厩も。
辞めて地方競馬で調教助手を。

現在、日本ではほとんどが競走馬で
サラブレッドです。
馬の生産、育成は競走馬をいいます。
競走とはレース。
日本では公営ギャンブルです。
勝つか負けるか。これは生産にも
育成にも影響します。
そのような中で身を置く覚悟があれば
どうぞと思います。

私も馬が好きです。可愛いと思います。
しかし、それではやって行けません。
趣味として楽しんではじめて
可愛いがることができます。

いや、そうじゃないんだと思っても、
形は違えど、職業にするとは、
そういうことになります。
そこは私の意見として受け止めて頂きたい

だけど志望大学があるなら
行ってみてもいいのでは。
貴方がハッキリ、どうしたいのか。
それを決めることには
他人が作ったタイムリミットに合わせる
必要はないように感じます。

できることをやる人、
コツコツやる人、
我慢する人、
気が向いたらやる人、
挑戦する人、
まぁいろいろ居ますね。
どれがいいかなんて答えは風の中ですよ。

私は、馬を扱って、遠回りした感がある、
人並みになりたい人です。
人並み。なかなか難しいですよ。
何も残らなかったかと言えば、
取り敢えず真面目にやってましたので
残ってますけどね。
自分の身体は守れますし、
距離感覚、時間感覚は身についてます。
サバイバルなんか自信あります。

…自分の話をしてスミマセン。
しかし、自分も立った岐路に居るとすれば
書くか書かないかに迷いながら
書かせて頂きました。
確かにもっと上手く立ち回る方法が
無くはなかったかな?と思いますが、
当時、縁故も経済力もなく、
憧れと努力しかなかったので
私はこういう結果を選びました。

日本の馬はサービス業。
誰かにサービスを提供できない馬は
生きる価値が無くなります。
馬からサービスを受けるほうが
多少なりとも健全だと思います。
馬を扱えるからといって
馬を利用して搾取する汚い人間には
ならないでほしい。かな。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



これマジ?

そうなんですねえ。



それはそうとえっと、予約表を見てみると

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



社員が居るからあっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



さーて晩御飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープが良いな~



恐らくNEXT記事は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。