SSブログ

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の新事実と小島瑠璃子 お給料はOLと同じ!



まいど!こんにちは


現在馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」レビュー特集中です(^^)
馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」体験評価はこちら


メインサイトでは、インフォレース出版 藏本育海さん作の情報教材馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分かけて完食、8時10分に自分の家を後にしました。



最近出来たデイリーストアによりみちして、ウコンの力をサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、今日もいつもと同様gooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

ソリティ馬についての質問です。【早急にお願いします】
よく、ソリティ馬の動画を見るのですが皆さん【魔法使いっぽい馬】や、【大仏っぽい馬】を使っている方が
いらっしゃいますよね。
ああいう方たちが使っている馬はどのようにしたら出てくるのでしょうか?
教えてください。

つるてるオーナーの馬(ケンキュウヨウ)を今使っています。
このオーナーの馬は、この馬が初めてです。

よくわからない説明になってしまいましたが(私としては、精一杯です。)回答よろしくお願いします。


- 回答 -まずは、がんのすけオーナーの特殊馬、ファイアーボーイ(オレンジの馬体に赤いたてがみの馬)で、G1を1つ以上制しましょう。
ファイアーボーイと同じ姿の馬であればその子供でもかまいませんし、どのG1でもOKです。若駒・古馬も関係なし。
すると違うオーナーから、別の特殊馬を紹介されます。
どんどんG1で勝たせ、計5頭をG1勝ち馬にすると、さらに各オーナーからもう1頭ずつ、特殊馬を紹介して貰えます。
魔女っぽい馬や大仏っぽい馬はここで見ることが出来ます。
全て出すまでにはなかなか手間と時間がかかりますが、その分強力な馬も多いので、気長にこなしていきましょう。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



それはそうと本日の作業予約。

段取り的にはブログアフィリエイトに12時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

またやっちゃった?



ではでは。ディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープがくいてーなー^^;



恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。